fujossy運営ブログ

お詫び

日頃、「fujossy」をご利用いただきありがとうございます。

このたび、「fujossy」オフィシャル作家制度につきまして、作家の皆様および読者の皆様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、オフィシャル作家の皆様にも多大なご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。


「fujossy」は昨年の夏以降、サイトの成長が伸び悩んでいるという運営上の大きな事業課題を抱えておりました。「fujossy」オフィシャル作家制度は、サイトにより多くの作家や読者の方々に参加いただけるよう、インターネット上で広く活躍されている皆様にお声をかけさせていただきました。しかしながら、こうした取り組みにより、「fujossy」読者や作者の皆様を軽視しているのではないかというご指摘やお叱りを多数頂戴いたしました。

 

今後につきましては、皆様の創作活動や交流の場として改めて「fujossy」を信頼していただけるよう、配慮が行き届いた運営ができるよう体制を見直し、全力で信頼回復に努めてまいります。また、オフィシャル作家のお名前や、これから皆様をご支援させていただくサポート施策につきましても、近々に発表させていただきます。


繰り返しになりますが、「fujossy」読者の皆様、作者の皆様、オフィシャル作家の皆様、誠に申し訳ありませんでした。

「fujossy」運営スタッフ一同