fujossy運営ブログ

『★新人作家コンテスト★〜時代物 短編BL〜』スタート(応募締切~ 4月15日(日))

新しいコンテストの募集を開催いたしました。

 

「コンテストに参加してみたいけど、まだ経験が浅いからいつも遠慮してしまう...」
「普段は読む側で、書くことにもチャレンジしてみたいけど、なかなかきっかけが...」

 

以前からいただいておりましたそんな皆さまからのお声にお応えし、今回のコンテストは新人作家様を対象に開催いたします。

 

「コンテストにまだ一度も参加したことが無い」という方はもちろん、「BL小説を完結まで書ききったことがまだ一度もない」という方も、この機会にチャレンジしてみてください。

 

★新人作家コンテスト★〜時代物 短編BL〜

 

開催日程は以下の通りとなっております。

・作品応募期間: 2018年2月26日(月) ~ 4月15日(日)23:59
・読者投票期間: 4月16日(月) ~ 4月30日(月祝)23:59
・結果発表: 6月下旬
 

奮ってご参加ください。