fujossy運営ブログ

【参加条件に関しまして】オフィシャル作家チャレンジコンテストの投稿作品タグに関しまして

いつも「fujossy」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

掲題の件に関しまして、一部ユーザー様よりお問い合わせをいただきました。

 

検討の結果、コンテストの表題に『子育て』を入れておりましたので特例として、参加条件の一部を修正(追記)させていただきました。

詳細に関しましては、下記をご参照ください。

---------------------------------------------------

■オフィシャル作家チャレンジコンテスト 〜子育て・子持ち短編BL〜

≪参加条件3つ目≫

 【修正前】

  • 作品のタグに「子持ち」をお付けください(加えて他のタグを付けていただいても構いません。)

 【修正後】

  • 作品のタグに「子持ち」または「子育て」のどちらかをお付けください(加えて他のタグを付けていただいても構いません)

---------------------------------------------------

上記のコンテストに関しましては既におおよその選考が完了しております。

『子育て』のタグを入れている方も含み審査をおこなっておりますのでコンテスト投稿作家様側での対応は特にございません。

このまま、今月末の発表をお待ちいただけますと幸いです。

 

今後とも引き続きfujossyのご愛顧のほどよろしくお願い致します。