【再度ご案内】ドメイン受信設定に関するお願い
2018/11/14
平素ご利用いただきありがとうございます。
fujossyサポートでございます。
サポートへのお問い合わせの中に、
メールの受信設定をメールを受け付けない設定とされている方がいらっしゃいます。
その場合、サポート側では問い合わせメールを受け取れるのですが、
サポートから送信するメールは戻ってきてしまいますため、ご連絡を取る手段がございません。
具体的にはdocomo、KDDI、softbank等、携帯電話会社のメールアドレスをご利用いただいております場合、
サポートからのメールが送れないことが多くなっております。
サポートからの連絡がない場合は、「受信設定」が原因か、
または「メールボックス内のゴミ箱」に連絡が届いていると考えられます。
お手数ではございますが、お問い合わせをされる際に、
ドメイン受信設定をされている方は、「fujossy.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
今後ともfujossyをどうぞよろしくお願い致します。