fujossy運営ブログ

【再度ご案内】ドメイン受信設定に関するお願い

平素ご利用いただきありがとうございます。

fujossyサポートでございます。

 

サポートへのお問い合わせの中に、

メールの受信設定をメールを受け付けない設定とされている方がいらっしゃいます。

 

その場合、サポート側では問い合わせメールを受け取れるのですが、

サポートから送信するメールは戻ってきてしまいますため、ご連絡を取る手段がございません。

 

具体的にはdocomo、KDDI、softbank等、携帯電話会社のメールアドレスをご利用いただいております場合、

サポートからのメールが送れないことが多くなっております。

 

サポートからの連絡がない場合は、「受信設定」が原因か、

または「メールボックス内のゴミ箱」に連絡が届いていると考えられます。

 

お手数ではございますが、お問い合わせをされる際に、

ドメイン受信設定をされている方は、「fujossy.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

 

今後ともfujossyをどうぞよろしくお願い致します。