fujossy運営ブログ

【お知らせ】漫画ページが新しくなりました!

いつもfujossyをご利用いただきありがとうございます。
 
この度、漫画ページにおきまして、以下箇所が新しくなりましたのでお知らせいたします。
 
1.作品の掲載が横3列の並びになり、表紙イラストがより目立つようなページへ
└イラストが目を引き、より目に留まりやすくなりました!
 
2.漫画投稿ページの表紙画像のアップロード推奨サイズは[横230px × 縦326px]に変更
└これまで[500 × 700]でしたが、規格よりはみ出してしまう画像は自動で枠に収まるよう保存されます!
 
3.「一行あらすじ」はモバイル版向けの場合、15文字前後を推奨
└最大文字数はこれまでと変わらず50文字ですが、スマホなどで閲覧する際は、15文字程度でカットされますので、一行あらすじを「紹介文」にも追記することをお薦めいたします。
 
また、サイトTOP右上アイコン内にあるメニューの項目も順序を更新し、「しおり一覧」を上位に移動させました。
(閲覧履歴は「お気に入り管理」下に移動いたしました)
 
引き続き、みなさまに快適にご利用いただけるよう配慮してまいります。
今後とも「fujossy」をご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
fujossyサポート