fujossy運営ブログ

【2019年お疲れ様でした!】総決算レビューキャンペーンのお知らせ

『【2019年お疲れ様でした!】総決算レビューキャンペーン』開催のお知らせです!

 

皆さま、2019年もたくさんのご投稿をいただき、誠にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️

本年も非常に多くの素晴らしい作品が生まれ、振り返ると色々な思い出が浮かび上がります…

そこで!!

「2019年ご投稿いただいた作品を皆さんで振り返ろう!」

「あわよくばギフト券もGETしちゃおう!」

という2019年総決算キャンペーンを実施いたします!!!✨

 

■キャンペーン概要

キャンペーン期間内に100文字以上のレビュー投稿をされた方の中から抽選で20名様に500円分のAmazonギフト券を差し上げます!

 

■キャンペーン期間

2019年12月16日(月)開始~ 2020年1月31日(金)23:59まで

 

■対象

・fujossy登録ユーザー

・キャンペーン期間内に100文字以上のレビューを1つ以上投稿された方

※fujossyに掲載されている小説作品が対象です。

※キャンペーン終了時に公開している小説作品に限ります。(未完OK)

※期間外のレビューは対象外ですのでご注意ください。

 

■進呈品

Amazonギフト券(Eメールタイプ)500円分(合計20名様)

※ご登録のメールアドレスへご送付させていただきます。

※ドメイン受信設定をされている方は、「fujossy.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

※キャンペーン終了後、随時送付させていただきますので、メール到着までしばらくお待ちください。

(発送開始の連絡は、公式Twitter(https://twitter.com/fujossyjp)にてお知らせさせていただきます)

 

■応募方法

①fujossyにログイン
②キャンペーン期間内に対象作品へ1つ以上のレビューを投稿(100文字以上)で応募完了

※ヘルプの「レビューをするには」をご参考ください。

★さらに、投稿したレビューを指定のハッシュタグを付けてTwitter投稿すると当選確率UP!

#fujossy_2019総決算レビュー

 

■対象作品

fujossyに掲載の小説作品すべて

※キャンペーン終了時に公開している小説作品に限ります。

※未完結作品も対象です。

 

■レビューをする際の注意事項

当サイトでのレビューは、作品に対して読者様の自由なご感想・ご意見を発表することができ、より良い創作活動へ結びつけるための場です。

他のユーザー様が安心してご参考できるように、「レビューを投稿する際の注意事項」をご一読いただきますようお願い申し上げます。

 

■その他注意事項

・キャンペーンに参加するにはfujossyへの会員登録が必要です。

・キャンペーン期間を過ぎてのご投稿は対象外とさせていただきます。

・レビュー投稿は何回でもOK(多数投稿していただくと当選確率がUPします)。

・1作品1投稿でお願いいたします。

・レビュータイトルは文字数に含まれません。

・投稿したレビューは、キャンペーン期間内であれば何度でも修正・削除可能です。
(キャンペーン終了後、進呈品の発送が完了するまでは編集されないようお願いいたします)

・ギフト券の進呈は、お1人様1回限りです。

・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

・やむを得ない事情により、企画内容、賞品は予告なく変更となることがあります。
(急遽終了する場合は、fujossyサイト内および公式Twitterにて告知いたします)

 

来る2020年もより良い創作活動の年になりますように…🌟

たくさんのレビュー投稿をお待ちしております!