fujossy運営ブログ

【コミカライズ決定!】「溺愛」シナリオコンテスト受賞作品、2020年1月にエクレアコミック掲載予定!!

 

💥💥\ビッグニュース/💥💥

 

この度、

「溺愛」シナリオコンテスト

の受賞作品の中から2作品、

コミカライズが決定いたしました!!!!!!

 

=========================

「その恋、指名します―レンタル彼氏が元カレでした―」

 原作:服部依明 作画:まさきかつみ

-----------------------

「溺愛」シナリオコンテスト 最優秀賞

【片割れピアス】―シナリオ― をコミカライズ!!

《あらすじ》

「俺と恋愛しませんか?」

サラリーマンの貴臣は、かつての恋人を忘れられず、恋愛から遠のいていた。

そんなある日、偶然【男性専用レンタル彼氏】というWebサイトを見つける。

興味を惹かれてサイトを見ていると、そこには忘れられない元恋人・春が画面越しに微笑んでいた。

思わず指名してしまい、「レンタル彼氏」として春とデートをする貴臣だったが…。

 

好きだからこそ、そばにいられない。

好きだからこそ、一番近くで愛したい。

大人同士のほろ苦い恋の結末は――。

=========================

「かわいいキミを素直にさせる方法ー星座も恋で忙しいー」

 原作:ニコ 作画:箱はりこ

-----------------------

「溺愛」シナリオコンテスト 優秀賞

☆星座も恋で忙しい♡[シナリオ] をコミカライズ!!

《あらすじ》

100年に一度開かれる星座サミット。

オリオン座のリゲルは、冬の星座代表として参加していた。

しかしリゲルにはサミットに参加したくない理由がある。

それは宿敵である夏の星座・さそり座のアンタレスも来るからで…。

 

「こうでもしねぇと、お前。また100年捕まんねぇだろ」

好きになっちゃダメなのに…!

100年単位で溺愛されて、どうしていいかわからない!

星座たちが織り成すファンタジー王道BL!

=========================

 

コミカライズ作品の掲載は、エクレアコミック にて2020年1月を予定しております!

最新情報はエクレアコミックTwitterアカウントより配信🥰

順調に制作進行中ですので、続報をお待ちください✨

(エクレアコミックは完全無料のBLマンガサイトです)

 

来年の楽しみが増えましたね…!

ますます盛り上がる、fujossyとエクレアコミックの今後にご期待ください💕