fujossy運営ブログ

「イベント」機能をリリースいたしました!

 

この度、新しく「イベント」機能が追加されました!「イベント」機能は、ユーザー発信でイベントを開催できる新たな機能です。
ユーザー発信でお題を決めた「コンテスト」、読者が「読みたい作品の募集」など、様々な用途でご活用いただけます。
各ユーザーの新たな交流の場として、ルールを守ってお楽しみください。

 

◆イベントの新規作成方法

(1)トップページ「もっと見る」をクリック
(2)「イベント」のアイコンをクリック

(3)イベントページの左上にある「新しいイベントを作成」をクリック
(4)イベント名・募集内容・ 開催終了日を設定し「投稿する」をクリック

上記の手順でイベントの作成は完了です。

イベントは公開をしたタイミングから開始となり、終了は指定した日時の23時59分を過ぎると終了いたします。また、終了日は最大100日先まで選択することができます。また、開催中のイベントがある場合は新規のイベントを作成することができません。

<文字数制限>
・イベント名:50文字以内
・募集内容:3,000文字以内
 
<開催期間中にできること>
・イベント内容全ての項目の編集
・イベントの削除
 
<開催終了後にできること>
・イベント名と募集内容の編集
・イベントの削除
 
※開催中・終了後ともに一度削除をしたイベントを復元することができません。予めご了承ください。


◆イベントへの参加方法

(1)トップページ「もっと見る」をクリック
(2)「イベント」のアイコンをクリック
(3)開催中のイベントから自分が参加したいイベントを選ぶ
(4)イベントに参加させたい作品の「基本情報」をクリックし「イベント」より参加したいイベントにチェックをつける


(5)ページ下部の「更新」ボタンをクリックする

上記の手順でイベントの参加は完了です。

イベントの参加は開催中のみ取り消しすることができます。参加の取り消しをおこなう場合は参加する際と同様の手順でチェックボックスを外してください。参加できるイベント数は無制限ですのでたくさんのイベントに応募しましょう!


◆「イベント」機能を利用するにあたっての禁止事項

・第三者にたいして経済的もしくは精神的損害、または不利益を与えるもの
・刺激が非常に強い虐待や暴力シーンを表現しているものを趣旨としたイベントの開催
・イベントの「イベント名」に具体的な性的表現を使用すること(体位・性器の名称等)
・fujossy以外のサイトへの誘導(2017/7/6追記)


その他、運営側が不適切と判断したものに関しましては予告なくイベントを強制終了(またはイベントの削除)をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。