fujossy運営ブログ

【結果発表!】遠距離BL漫画コンテスト

大変長らくお待たせいたしました!

「遠距離BL漫画コンテスト」の結果を発表いたしましたので、どうぞコンテストページよりご確認ください!

コンテストページへはこちら

 

「遠距離」というテーマでしたが、こんな捉え方もあるのかと本当に様々な「遠距離」があり、笑えるもの、泣けるもの、どの作品も楽しく拝読することができました。

インターネットや携帯電話、SNSの普及により、遠く離れていても簡単にやりとりできる時代になりましたが、応募作品から改めて直接対面することの素晴らしさを感じ取れるのではないかと思います。

受賞作以外にもたくさんの素晴らしい作品がございましたので、

そちらは公式Twitterにていくつかご紹介させて頂く予定です。

 

たくさんのご参加、誠にありがとうございました!!

次回のコンテストもお楽しみに…!