fujossy運営ブログ

【お知らせ】fujossy会員様以外でも一部機能をご利用いただけるようになりました

いつもご利用ありがとうございます。

ユーザー登録をしていない方にもより一層fujossyを楽しんで頂きたいという思いから、本日より、fujossy会員様以外でも一部の機能をご利用いただけるよう改善いたしました。
詳細は以下の通りです。

 

・しおり:漫画・小説それぞれ10件まで

・リアクション:1日各リアクション1回まで(会員様は1日各5回まで)

・コメント:「ゲストユーザー」としてコメントされます
 ※Cookieが消えない限り、コメントの削除可能です
 ※コメントは作品の作者様も削除することができます
 ※ゲストユーザーは会員様のコメントへ返信できません

 

【fujossy会員様への注意事項】

会員様であっても、ログイン前の状態で上記機能をご利用いただけますが、しおりやコメントは「ゲストユーザー」として機能いたしますので、必ずログイン後にご利用ください。

※しおりは、ログイン後に同期させることが可能です。
(会員情報に紐づいたしおり機能に、ログイン前に挟んだしおりが新しく追加されます。詳しくは「しおりをはさむ」をご確認ください)

※ゲストユーザーが挟んだしおりは、作品情報に反映されません。

※リアクションのカウントは作品情報に反映されます。

※ゲストユーザーのコメントへは返信できません。

※ゲストユーザーのコメントは作者様であれば自由に削除可能です。

 

以上、よろしくお願いいたします。

fujossy