fujossy運営ブログ

【結果発表!】「オメガバース・兄弟・闇BL」BL漫画コンテスト

大変長らくお待たせいたしました!

「オメガバース・兄弟・闇BL」BL漫画コンテストの結果を発表いたしましたので、どうぞコンテストページよりご確認ください!

▶結果はこちら

 

fujossyとしての第三回目の漫画コンテストでしたが、今回は前回より多く応募作品が揃いました!

漫画にするには少し難しいテーマだったかと思いますが、皆さんしっかりと考え抜かれており素晴らしかったです!

どちらも個性的で、なかなか面白いコンテストになったのではないでしょうか💖

 

受賞作以外にもたくさんの素晴らしい作品がございましたので、

そちらは公式Twitterにていくつかご紹介させて頂きます🤗

たくさんのご参加、誠にありがとうございました!!👏👏

次回のコンテストもお楽しみに…!