fujossy運営ブログ

【結果発表!】「雪」BL小説コンテスト

大変長らくお待たせいたしました!

「雪」BL小説コンテストの結果を発表いたしましたので、どうぞコンテストページよりご確認ください!

▶結果はこちら

 

テーマの「雪」をポジティブに捉えるか、それともネガティブに捉えるか…それにより、かなり作品傾向が分かれました…!

雪の特性を非常に効果的に使用した作品も多く素晴らしかったです✨

昨年から3月にかけて全体的に暖冬でしたが、応募作品を読んでぜひ「雪」に浸っていただきたいと思います⛄

そして!!

最優秀賞作品は【電子書籍化決定】🥳🎉

詳細は追って発表させていただきますのでどうぞお楽しみに!

 

受賞作以外にもたくさんの素晴らしい作品がございましたので、

そちらは公式Twitterにていくつかご紹介させて頂きます🤗

たくさんのご参加、誠にありがとうございました!!👏👏