fujossy運営ブログ

【結果発表!】「異世界」BL漫画コンテスト

大変長らくお待たせいたしました!

「異世界」BL漫画コンテストの結果を発表いたしましたので、どうぞコンテストページよりご確認ください!

▶結果はこちら

 

近年、異世界モノが一般的にもブームとなりつつありますが、今回の応募作品もなかなかの実力派揃いで、非常に読み応えのあるものばかりでした。
運営側としては割とラフな異世界モノをイメージしておりましたが…さすがfujossyユーザー様、ひとクセもふたクセもある作品が集結し、単なる異世界モノで終わらせない!という意気込みを感じました……!

外出自粛が叫ばれるこのご時世、異世界に行って思う存分何も気にせず生活したいですね✨(生きて帰って来られないかもしれませんが……)

 

受賞作以外にも素晴らしい作品がございましたので、

そちらは公式Twitterにていくつかご紹介させて頂きます🤗

たくさんのご参加、誠にありがとうございました!!👏👏