fujossy運営ブログ

【結果発表&第二回小説大賞応募START】第一回 fujossy小説大賞・春 大賞発表!

大変長らくお待たせいたしました。

「第一回 fujossy小説大賞・春」の結果を発表いたしましたので、どうぞコンテストページよりご確認くださいませ。

▶結果はこちら

 

「第一回fujossy小説大賞・春」に多数の作品をご応募頂き、誠にありがとうございました。

なんと応募総数、259作品!

初めての「fujossy小説大賞」という試みではありましたが、予想を上回る数のご応募と、それぞれの作品の質の高さに、審査員一同、驚きが隠せません。改めて心からの感謝を申し上げます。

読み物として非常に面白い作品ばかりで選考には大変悩みましたが、どれも劣らぬ作品ばかりの中から、大賞、そして「審査員特別賞」として二作品を選出させていただく結果となりました。当初は予定していなかった「審査員特別賞」ですが、大賞作品に負けず劣らず非常に魅力的な作品のため、どうしてもという想いから特別に賞を設けさせていただきました。受賞した三作品をぜひ皆様もお楽しみください。

受賞した三作品につきましては、2021年にエクレア文庫より電子書籍化させていただく予定です。どうぞご期待ください。

 

そして!本日より「第二回fujossy小説大賞」応募開始です!

皆様の自由な発想を描いたBL作品をお待ちしております。

▶詳細はこちら