fujossy運営ブログ

【結果発表!】「夏祭り」BL漫画コンテスト

大変長らくお待たせいたしました!

「夏祭り」BL漫画コンテストの結果を発表いたしましたので、どうぞコンテストページよりご確認ください!

▶結果はこちら

 

夏祭りということで、甘酸っぱくキュンとするお話が多かった印象でした。

「青春」「思い出」「再会」など、ジャンルは違えど皆さん想像されるコンセプトは似ておりましたが、そこから個性を発揮して描かれているため被る作品がなかったのが素晴らしかったと思います!

どちらの作品も外出自粛が叫ばれる今だからこそ、ぜひお楽しみ頂きたいです。

 

受賞作以外にも素晴らしい作品がございましたので、

そちらは公式Twitterにていくつかご紹介させて頂きます🤗

たくさんのご参加、誠にありがとうございました!!👏👏