目次

218話 / 115,278文字 / 0
前書き
+前回より詳しい登場人物(詳しく描いたら何か色々酷い)
「僕も気分は新婚だからね。気持ちは分かるとも」 と言いつつ、独身である。
忘年会欠席を伝えたら何故か怒鳴られた。
朝比奈 海輝。笑顔でブチ切る。
錦に対する悪逆非道は全人類に対する罪に匹敵する
そして上司のズラを燃やす
涙に溺れる上司にヘラヘラと笑いかける
それが十一月十日の午前の出来事。
どうせ大した内容ではない。恐らく、鬘のデザインだろう。
寧ろ、弁当の中身の話の方が余程価値が無いか。
脳内にお花が咲いていても何ら不思議ではない。
朝比奈 海輝は失恋したらしい
テレビの画面越しに見る芸能人のスキャンダルと同レベル
本人を蚊帳の外に置き言いたい放題である。
同姓同名の別人か?どの世界の海輝さんのお話だ。
僕は失恋なんかしてない
大事なものほど隠してしまう独占欲の強さが有った
最初で最後の恋人
別れるなら監禁。 朝比奈 海輝はヤンデレ属性もあった。
鼻で笑う
僕と錦の愛はネバーエンディングストーリーなのだ。
焼き払えと巨神兵にお願いしてやろうか
通りすがりの新入社員を捕まえ壁ドン・股ドンからの脅迫
殺し屋の目
僕と話すのが嫌とか言う奴は君位だよ?
僕と錦の愛を勝手に終わらせるとは! 縊り殺す!
僕の好きな子を勝手に失恋させるな。
だって、人間だもの。みつを氏もそう言っている。
寄ってたかって僕を食い散らかすつもりだな。痴女め。
錦に選ばれたのは、この世に僕しかいない。
宜しい。やはりドタキャンだ。
自称パワハラ被害者、脳内錦へ語り掛ける
穴と言う穴でシュールストレミング食わせてやろうか。
僕の顔が良いのは周知の事実
僕、錦君の犬になりたい
錦に対する執着心=熊のもつ食や獲物への執着心の上を行く。レベル:きちがい
メビウスの輪ですかエンドレスですか
階段降りきる寸前で一段飛ばしてしまい、そのまま足首を捻挫すれば良い。
スペースキャットを量産したこのスケジュール
生憎ソイツは短命だから意味は無いぞ
僕の靴が舐めたくなったら何時でもどうぞ
どういうご関係で
会いたい
錦と自分の間に割り込もうものなら、最悪殺しても罪にはならない
脳内錦製造=狂人のなせる技である。
錦君と僕の邪魔をする奴は万死に値する。
窓から突き落としても良かったが、昼休憩が終わりそうなので止めた。
恨むなら、順風満帆な僕を嫉妬する神を恨んでくれ
「言わせるかホアタァッ!」